« ゆく年くる年 | トップページ | 中勢バイパス部分開通記念イベント »

2012年1月 1日 (日)

A HAPPY NEW YEAR

新年、あけましておめでとうございます。
2012年も、M.M.P.C. McKEN-G & MeKYON-2 PARADISE COMMUNEを宜しくお願い致します。

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 中勢バイパス部分開通記念イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

McKEN-Gさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)McKEN-Gさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・ω・)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/まってるねえ(・ω・)/

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 | トップページ | 中勢バイパス部分開通記念イベント »