« NASCAR SPRINT CUP Rd.1 JIMMIE JOHNSON WINS DAYTONA 500 | トップページ

2013年4月15日 (月)

祝!購入9年目のマフラー交換

Alfa 147 Linea Rossaを購入して9年目の2013年、遂にマフラーを交換。
Dscf0230
奈良のAlfa Romeo Special ShopSFIDAさんで取り付けを依頼しました。
色々検討した結果、TEZZOさんの
プレミアムマフラーに決定。happy01
Dscf0234
美しいステンレス製でメーカーサイトによると”アウターカールの大胆さとバフ仕上げの上品さが融合したまさしくスポーツプレミアム147を速くする極上の性能”だそうだ。confident
TEZZOさんにも「受注生産なので1ヶ月位かかります。」と言われていたんですが予想外の2週間ほどでSFIDAさんから「マフラーが入荷しました。」の連絡が入り喜び勇んで奈良へと赴きます。dashdashdash

Dscf0231
音はそこそこいいのに余りにもカッコ悪い石油缶の様なルックスのマフラーが僅か30分足らずでホラこの通り。lovely
Dscf0229
早速エンジンを掛けてみるとジェントルな音にテンションも上がります。happy02
スタッフに「いい音しますから、スピードの出し過ぎに注意して下さいね。」との忠告を受けたMcKEN-Gは意気揚々と帰宅の途につきました。coldsweats01

|

« NASCAR SPRINT CUP Rd.1 JIMMIE JOHNSON WINS DAYTONA 500 | トップページ

ALFA ROMEO」カテゴリの記事