日記・コラム・つぶやき

2012年1月 1日 (日)

A HAPPY NEW YEAR

新年、あけましておめでとうございます。
2012年も、M.M.P.C. McKEN-G & MeKYON-2 PARADISE COMMUNEを宜しくお願い致します。

| | コメント (1)

ゆく年くる年

2011年も、今日で終わりですがご覧いただきました皆様にとって2012年がいい年であります様に。

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

彼女の新たなる旅立ちに乾杯を

McKEN-GとMeKYON-2の共通の友人が現在の環境から抜けだして「夢に向けての第一歩を踏み出す決断をした」と打ち明けてくれました。
そんな彼女にMcKEN-Gの大好きなアントニオ猪木さんのあの名言を送らせて下さい。

それはイバラの道になるかもしれない。
でもやってみたいんだと彼女は言うのです。
後であの時やっていたらよかったと思いたくないんだと。
動き出した彼女の歯車を僕達に止めることは出来ません。
ならせめて笑顔で見送ろうと想うのです。
この先、彼女に幸多かれと。

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

東日本大震災の復興に自分は何が出来るだろうか

5月15日に東日本大震災の復興支援チャリティーイベントを企画しています。
詳細は、後日発表します。

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

The sleek super-slim Sony Ericsson Xperia arc

NTTドコモからいよいよ真打ち登場ですな。think
Sony Ericsson Xperia arc。
高級感ある質感。shine
MacユーザーのMcKEN-GはiPhone派ですが、ドコモユーザーなら思わず欲しくなるデザインですね。

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR

新年、あけましておめでとうございます。
2011年も、M.M.P.C. McKEN-G & MeKYON-2 PARADISE COMMUNEを宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

ゆく年来る年

2010年も、今日で終わりですがご覧いただきました皆様にとって2011年がいい年であります様に。

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

CHRISTMAS お楽しみ会 2010

今年は、ディーラーさん主催のクリスマスお楽しみ会に行って来ました。xmas
Alfa RomeoRenaultからJaguarFerrariまでバラエティ豊かな車種で盛況でしたネ。catface
インド料理のケータリングサービスで、カレー、タンドリーチキン、サモサ、ピザ、ナン、デザートの豪華な食事が準備されていました。birthday
めずらしい外国仕様のパンフレットを賭けたじゃんけん大会。
McKEN-GはAlfa Romeo 166のフランス語のパンフレットをGET。good
Cimg5132_2
Arv_stand_alfam4v_2
Cimg5134
Cimg5135
その後のビンゴ大会でもMcKEN-GはAlfa Romeo純正グッズのステンレス製ワンショットカップとネスレ日本NESCAFE Home CafeのセットをGET。happy02good
Nescafehomecafe
MeKYON-2は残念ながら参加賞でした。bearing
でも無作為に選んだ京商の1/64 Alfa Romeoシリーズの中からコレクションの隙間を埋めるSZをGETするなんて、やっぱり何か持っている様ですなMeKYON-2は。
ムフフ...think

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

A HAPPY NEW YEAR

新年、あけましておめでとうございます。
2010年も、M.M.P.C. McKEN-G & MeKYON-2 PARADISE COMMUNEを宜しくお願い致します。

| | コメント (1)

2009年12月31日 (木)

ゆく年来る年

2009年も、今日で終わりですがご覧いただきました皆様にとって2010年がいい年であります様に。good

| | コメント (0)

より以前の記事一覧